春 るる(HARURU)


1985年11月12日生まれ
さそり座  O型
身長 160cm

南千里中学校 卒業

職業 フリーの仕事人

趣味

スポーツ観戦
(主に野球とサッカー)

舞台観劇
(宝塚・ライフ中心)

読書
(なんでも)

空想
(何時間でも)

ゲーム
(RPG系中心)

〜属性〜
ミーハーな関西人(ゲーム愛好家)

好きになると長く、熱は冷め難い。
また冷めた時でも、後に再熱する確率が高い。
好きになると画像や情報を収集しようとする癖がある
が、好きになりすぎると同じファンの人との交流を拒む傾向がある。
本人は、それを痛い子と呼んでいる。

〜本人の中身〜

年齢21才(07年08月現在)

叶わない恋ばかりして、いつも独り身の寂しさを味わっている人間。
女子高生に「もっと積極的になりなよ」と言われた成人。
語りはじめると熱く、中身と外見のギャップに驚かれること多々。
よく「天然」だといわれる。バリバリの関西人。
〜好きな団体〜

宝塚歌劇団:ファン暦16年以上。
最初はファミリーランドにつられて親についていってた感じ。
5歳のガキにストーリーの筋がわかるわけがない。
小3の時、出逢ったのが高嶺ふぶき様(当時、雪組2番手)。
観た作品は「ブルボンの封印/コートダジュール」。
かっこよく登場したアドリアンモーリスに激ラブ落ち。
それがスタートとなり熱狂的な宝塚ファンとなる。
その後、幸姫様がお辞めになった後、絵麻緒ゆうさんにハマる。
現在は、娘役贔屓で全体的なファンである。


Studio Life:ファン暦4年以上。
出会いは02年の月の子(大阪初演)。
チラシに載っていた及川健さんに惹かれて観に行きたくなる。
(「男優劇団」って箇所にも興味を持った)
親におねだりしてチケットをゲット!!(この辺りが親の脛齧り)
観に行って一気にハマル。
それ以来、大阪公演は7割観劇し
東京は「夏の夜の夢」と記念イベント参加して、現在に至る。
ご贔屓は、マドンナの及川健さん。
でも、担当さんはエンジェルの松本慎也さんだったりする。
ラテン系の甲斐政彦さんは天才だと思い
王子の笠原浩夫さんも好きだったりする今日この頃♪
(基本、ミーハー・・・ってか、皆好き♪)


プロ野球:ファン暦不明。
両親がタイガースファンだったため、疑わずにタイガースファンとなる。
しかし、見てきたのは「暗黒時代」と呼ばれるダメ虎時代。
それに加え、「負ければ親父様の機嫌が最高に悪くなる」という環境で育つ。
そのため、一時期野球嫌いに…
今では、全チームに1人は好きな選手がいるくらいに成長を遂げる。
因みに、一番大好きなのは、タイガースの秀太選手!!
(彼は特別。チーム関係なし!!)


ジャニーズ:ファン暦不明。
物心ついた頃からテレビで見てた。
熱狂的なファンではないため、微妙(最近は、結構ハマッてるけど)。
初恋は(たぶん)赤坂さん(だと思う)。
今でも大好きなのが元SMAPの森且行さん。
満遍なく好きな感じ…だった。
村上くんと河合くんには堕ち気味…というか、堕ちた?(笑)
そして、最近気付いた…同担苦手だべ(涙)
ヒナ担とふみ担の方…ごめんなさい。
ジュニアは、河合くん以外なら、知念くんや横尾くんがお気に入りです♪

〜超好きな人〜

宝塚歌劇団→高嶺ふぶき様

プロ野球→田中秀太さん

ジャニーズ→村上信五さん・河合郁人くん

女優→堀北真希ちゃん











素材:シンプレストとんとん工房
inserted by FC2 system